さて、9月も残す所あと1日!

ホントにアっと言う間に時は過ぎる!!
連休中にゆっくり休んだ分、休みが明けた日から又もドンドン忙しさが増している!!
噂によると、最近オーダーの世界はどこも大忙しらしく、英国や伊太利亜の生地メーカーも鼻息が荒いそうだ!! (オイラの場合はオーダー以外の事も多くて・・・笑)

オーダーにはビスポークbespokeと言う呼び名がある。そう、元々は「Be Spoke/話しながら」って事である。すなわち、お客さんと会話しながら作るってことである。いまでは「注文の」「誂えの」の意味にとられるが、やはり元々の意味である会話が大事なのである!! まぁ、お話好きのオイラにはうってつけ!笑

そんな、話し好きのオイラは頭の中は常にロマンで一杯である!!
もしも、この人がこんな映画に出て、こんなシーンに登場するなら!!なんて具合だ。笑

そんな仕事と同じ様にFPLLを書いたり読んだりしていても、色々なシーンが瞼に浮かんでは消え、を繰り返す!!一人一人から毎回映画の脚本が小分けで届いている様な感じ!!ウキ!

そして、昨日そんなFPLLの中に久し振りのアレが来た!!
なんと7ヶ月振り!!
FPLL感想文!! 
BlogPaint
いいね〜〜〜たった5回の文通でこんなにも喜んでもらえるとは!!嬉しい!!
今回の感想文は会員No.027さんからのもの!!水引草の花言葉有り難く頂戴致します!!

「万年筆で書かれた文章には他には無い優しさを感じる!」

はい!名言頂きました!!星3つです!!笑
この方はウィスキーもお好きで5回のFPLLでも酒話にも華が咲きました。

いやぁ〜ホントに良いですね手紙って素敵です!!
で、この感想文がUPされるって事は・・・

新規FPLLに飢えた素敵な会員ども!お待ちかねのアレが久し振りに来るぞ!
もう少しの辛抱だ!笑

あ〜〜〜やっぱりロマンですなぁ〜〜〜笑

来月は神無月!一説によると出雲大社に神様が集まって1年の事を話し合い、他の地域に神がいなくなるからとか。う〜ん、来月はFPLLに紙(葉書、便箋、封筒、切手、etc.)が集まるかもなぁ〜〜〜笑
FPLLにご興味ある方は上のFPLLとは?をクリック!!