あ〜昨日のお月さんはキレイだった!!何だかとっても得した気分。
その前日の十五夜は少し曇ってボンヤリだったので昨夜の感動はひとしお! 

で、昨日はプチ出張で夕方迄横浜に。ドタバタで忙しかったが皆もう夏の終わりの装いに改めて、あ〜もう9月も終わる!!今年も残り3ヶ月なんだ!!早いなぁ〜〜〜今週来週ドタバタで動きまくり!!多分、10月突入の感動を味わう暇なく時間が過ぎそうである。

そんなドタバタの昨日は福山雅治さんの結婚のニュースがネットを熱くさせていた!

46歳 

オイラと然程変わらぬ年齢考えれば結婚していても何らおかしく無い!!かなり遅い方だと思う。まぁ、お忙しいでしょうからデートをする休みなんてものも普通の人に比べれば遥かに少ないだろうから、晩婚になるのも致し方ない気もしますが・・・最大の理由は何たってモテるのです!!何度か仕事の現場でお会いしましたが、一言で言うと、

どう見てもモテる!!
ザ・イケメン!!


ルックス、身長、ボディのバランス、声、そして歌と演奏!
(もちろん収入面も何ら心配無いでしょう!笑)
唯一見た目と少しの会話で分からないのは性格。でも、それ以外でこれだけのポイントがあればかなり普通の人よりリカバーも許しもあるでしょう!!笑

周囲の女性スタッフの目にキラキラ星が山盛り出ていたのをオイラは確認してます!!
(下手すりゃ男でさえメロメロになる可能性も!!笑)
そんな、彼が数多くの女性の中から一人に決めるのもさぞや大変かと!!笑

それは万年筆好きのオイラからしてみれば、ある意味手持ちの数ある万年筆の中から究極の1本に決めると変わらない!!笑 (以前から万年筆=女性説を唱えておりやす!笑)

コイツのニブがエレガント!
コイツのバランス感に痺れる!
コイツの色柄がセクシー!
コイツの書き味に悶絶する!
コイツのビンテージ感に萌える!
コイツのコンパクトさがカワイイ!
コイツの無骨な佇まいに憧れる!
etc.

こんな風にそれぞれ個性と持ち味があってどれも甲乙付け難い!
そこからの究極を決めるのはどう考えても困難を極める!! 笑

そう考えると、彼の結婚が46歳になるのも無理は無いなぁ〜と簡単に理解出来る!!笑 そして、この先も多くの誘惑が彼の周りから無くなる事は無いと思う。少し羨ましい反面、イケメンの有名人は大変だろうなぁ〜と!笑

良かった〜〜〜オイラは選び放題、浮気し放題の万年筆&インク好きで!!アハ
多分一生かかっても1本に決めるなんて事は恐らく無〜〜〜い!! 笑

こっちは永遠のロマンだ!!
まぁ、万年筆から好かれているかどうかは全く分からないので、福山氏の状況と照らし合わせる事はかなりおかしいのですが・・・笑
福山龍馬
懐かしき福山龍馬!かっちょ良かった!(実はこの袴・・・デニム製なのだ!笑)
ましゃ!おめでとうでやんす!