昨日は今週2度目の万談開催となった!!笑
とは言え、大事な洋服のお渡しもあったのでそっちが基本メイン!!笑

自分で言うのも何だが、本当に良く似合う!! 笑
会話の中で昨年迄の出で立ちがどんなだったかを忘れる程1年いや半年で劇的に変化した!!
もともとオシャレに熱心だったせいもあって、その変化は半端無い!!笑

オイラが思うのは、万年筆にしろ、オシャレにしろ、大事なのは、

スタイル!

スタイルは驚く程奥が深い。

善玉だろうが悪玉だろうがスタイルのある人には不思議と人が集まる。そんなもんである!
それはお金があれば出来る訳でもなく、知識があれば出来る訳でもない! 大事なのは三つの「信」だ!

スタイルを持つには信用、信頼、信念がいる!
信用信頼は他人を思いやる気持ちが無ければ先ず成立しない。
そして、信念を持つには信用信頼が不可欠である!!

オシャレも万年筆も自分だけが良ければであれば世界は小さくなる。
そうでなければ世界は限りなく広がる!!

全然関係無さそうに思える洋服も万年筆も実は同じ!!

スタイルある人にはロマンが宿る!笑
 
さぁ、今日も頑張ろう!! そうか〜今年も残す所約3ヶ月か〜〜〜早いなぁ〜