そういえば・・・
大阪に出張の際、あるお店でLamyサファリの2014年の限定バージョンの新色情報も入手。
その情報を元に調べると・・・出てました!

やっぱり! そして、そう今年は・・・
1978316_666787486714562_1300219647_o
ネオンコーラル
2013年に引き続きネオン!コーラルは珊瑚の事。と言う事は蛍光サンゴ色!

昨年にネオンイエローに引き続き買いますよ!
大阪・十三のネオン街で育ったので。ネオンに弱いんだな〜何か親しみ&懐かしさが〜
(外国の名前はカラフルなネオンで飾られたラブホテルの電飾看板で覚えた位である!!)

まさか前のピンクと同じでは困るよ〜!目に痛いぐらい眩しく無いと!!
そして、ネオンイエロー同様何色のインク吸わせるかで悩む事間違いなし!アハ
ペンケースで浮きまくる位の色で無いとね〜せっかくの限定なんだから〜

ちなみに、アルスターはブルーグリーン。こちらは何ともシックですな〜
既にあちこちの店頭に並んでいました。

昨年オールブラック買ったのですが、どうもバランスが手に合わないのでアルスターはなし。

あ〜色々出て来るな〜今年も楽しめそう!!