連休終わったと同時に雨。
まぁ、休みの時の雨が良いのか、休み明けの仕事始めの日の雨が良いのか?
ある意味究極の選択かも!

そんな連休明けにはスローペースで行きたいものだが、何故か問題多発でドタバタになる。
もちろん昨日ももれなく!笑

で、そんな色々あってふぅ〜〜〜ってなる時こそ、 万年筆!!

色々と特に意味のない言葉や、頭の片隅に思い浮かぶ言葉を次々と万年筆で書くだけで随分と気分が落ち着く。それなりの数の万年筆があるとそんな様々な気分に対応出来る!インクもしかり!で、それを何に書くか?それは、

メモ帳!! 

昔はそんなにメモ帳を必要としていなかった。
しかし、万年筆を使う様になって机周りのあちこちにメモ帳がある!

大事な事は手帳やノートに書くので、メモ帳に書く内容は一時的な事やどうでも良い落書き的な事である。そんなメモ帳が山盛りあるのだ!!笑

パッと思いついた時に書くのであれ?メモ帳がどこに??ってなる事はストレスになる!!
なので数が増える!!
そして、FPLLを始めてから会員からプレゼントでもらう事も多い!!
で、益々増える!!笑

これは無駄遣いなのか??それとも大事な事なのか??

そんな事を思いながら色んなメモ帳に今日も色々書く。

あ〜〜〜ロマンだ〜〜〜!!笑

皆さんはメモ帳ってどれ位持ってるのだろう??
そんでもって一体何書いてるの?? 夢?希望?愚痴?それとも・・・