金曜の夜は白星アニキ、色遊び氏とウィスキーライブなるイベントに出かけた!

カウンターにはずらりとウィスキーが!!ウキ〜〜〜!!

こんな感じで裏表みっちりのリストが!!
で、何杯飲んだか??

そりゃ、ロマンいっぱい!!笑

そして、勢いのまま3人で銀座のBARで飲み直し!ここでもご機嫌なままカクテルからスタートし、またもウィスキーに逆戻り!

で、白星アニキを見送った後、色遊び氏と銀座を彷徨いながら軽く酔い覚ましし、結局また元のBARに戻り始発待ちをする事に!笑 

久々のロング飲みにテンションも変に上がって、限界感じ店を出たら何と始発はとうに過ぎて、8時半!ヒエ〜(携帯のバッテリー切れで時計を見るのも忘れる程の飲みandトーク!) 

しかし、こんなに楽しく飲んだのは久し振りであった!!
思い返すと恐らく12年振りの朝帰りである!
(始発迄に帰るのはオイラ的には朝帰りとは呼ばない!笑)

手ぶらで出掛けて胸ポケットとパンツのポケットにコロンとミニ万年筆を忍ばせて出掛けたのだが、朝帰りしたポケットには大事な万年筆も無事帰還!!笑(バッグにペンシースなんぞ持っていってたら間違いなく行方不明になってたかも・・・) 

クリップゆるいのは絶対ダメだな〜〜〜笑

年に一度のお祭りはイイ!!

ロマンだ!アハ

オヤジが大人であるのを忘れて遊べる一日があって良かった!!
で、今日からはまた普通のロマンなオヤジに戻る!
(久々の朝帰りで相方には随分心配掛けてしまったのが唯一のミス!許せ相方!!f^_^;)

で、今日から恵比寿ではビール祭りが始まった!

ビールも悪くないなぁ〜笑  でも、明日以降だね!休肝しないと!笑