とうとう夏が終わった!そう思わせるに十分な9月1日の夜!

涼しい〜〜〜!!

もう半袖は無いなぁ〜〜〜ウフッ!!
昨日でまた一つ大きな事が完了し、大好きな9月は新たなる気分でスタート!!

いい!笑

そして、何と言っても今日9月1日は、

FPLL1周年だ〜〜〜!!イエ〜〜〜イ!!

すげぇ〜〜〜1年経った!!
思い返せば昨年の今日、前日にふと思いついたアイデアをいきなり始めたのである!!
(今思えば何て短絡的な!!笑)

しかし、まさかこんなに多くの人と手紙のやり取りをするとは思っても無く、気付けば何十人と年間に200通を越える手紙や葉書のやり取り(年賀状等は含まず!)!!

まだまだある!!笑
1回のやりとりに2〜3枚平均で便箋を書いているとしたらその数400〜600枚!!

ビックリである!!笑 

まさか、こんな数の手紙を自分が書けるとも、書くとも思っていなかった!!
そして、今も会員数は増えている!!笑

先月は色々な事情があって返事を書くのが遅くなった!!
FPLLメンバーのみなさ〜ん!!遅くなって申し訳ない!!) 

しかし、今月は一気に盛り返します!!オッス!!

涼しくなりさえすればこっちのもんです!!
秋はハンゾウの季節と言って過言ではありません!!笑
ここからは、

シーズン イン ザ ハンゾウです!!

あの人にも、この人にもガンガン書いちゃいます!!
もちろん万年筆愛を込めて!! 笑

先日初めてお会いしたFPLLメンバーのあの彼女は60本の万年筆にインクが入っていると言う。
強者揃いのFPLLメンバーにはまだまだ凄い人が大勢集まりそう!!ウキィ〜〜〜!!

先々きっとFPLLは面白い事になる気がします!!
(こんな予感は大概当たります!!笑)
まだまだ先だけどやるよ〜〜〜まだまだやっちゃうよ〜〜〜!!

FPLLメンバーのみんな!
素敵なラブレターをいつもありがと〜〜〜!!
 

さぁ、今宵も今からカキコキします!! 

ロマンだ〜〜〜!!アハ