いよいよ明日からFPLLメンバーの一人「色遊び」さんこと佐藤好彦さんの個展が開催だ!
image
image
僅か3日間の開催!短いなぁ〜〜〜笑

まぁ、でもそんなの関係ない!!笑

明日は8月最後の花金!!
それも給料日明けで銀座はさぞかし賑やかなのは間違いない!! イイネ〜〜〜!!

彼ならではの万年筆愛をアートで表現!!

面白い!!

多くの人が目にした事のある作品を数多く手がけた経験のある彼が行う初の個展で初のアート作品! 

面白いはず!!

もちろん、まだ見てない!!笑
場所も万年筆の聖地の一つと謳われる「館」が 入るビル!!フロアは「館」の更に上!

越えるか!?館を!笑 

楽しみ楽しみ!!
何百のインクを所有し、何百のオリジナルカラーインクのレシピを作り、何百の紙を知る男が何を作ったのか!?楽しみですね〜〜〜いよいよです!!

準備も終わり、良い緊張を持って呑んでる頃であろう彼にこの曲を!!

色々な思いで作り上げた作品にI LOVE YOU,OKでしょ!お疲れ!!

さぁ!ロマンの始まりです!!