いよいよ2015年も後半に突入!!

前半を思い返すと、
ロマンな万年筆にも出会えたし、
ロマンなウィスキーの世界も知ったし、
ロマンFPLLもたくさん交わせたし、
ロマンなスーツやジャケットも作れた。

そして、よく書き、よく話し、よく笑い、よくリハビリした。

とてもよい前半であった!!

感謝!!

後半の初日はあいにくの雨。
でも、のっけからガンガンで無くて良いかも。
焦らずクールにスタートだ。

後半も色々きっとあると思う。
良かれ悪かれ何が起きても動じない様に気持ちを落ち着けよう。

この世の1秒先の未来も見えない自分を確認。
この世に1人では生きて行けない自分を確認。

「今」を感謝しながら目一杯生きよう!!それの連続だ!!

さぁ、先ずは書くか、

2015後半戦ロマン開始!!