先日のザギン満喫DAY。
深夜に帰ると机の上に絵ハガキが。

うん??この感じはエアメール?
あれ?誰??
酔っ払ってたので頭の回線が直ぐに繋がらない。笑
着替えて落ち着いて読むと、
アッ!!
BlogPaint
まさかのFPLL!!

それも、万年筆王国のドイツからだ!!(よく見れば表にフランクフルトって!笑)
AIR MAILやPAR AVIONとも書いてないのですぐに分からなかった!笑 

消印と切手は正しくドイツ!!

どうやら出張先のドイツ本社から送ってくれた様子!!

なんてロマンな!!

いつかは海外からFPLLが届けば!と思っていたが、まさかこんなにも早く実現するとは!!

それも奇しくもito-yaのプレオープンで、とうとうインターナショナル化の波が文房具の世界迄来たかと色々考えていた矢先に・・・何と言うタイミングだ!! 

記念すべき海外からFPLL1号です!!
ありがとう!寂静庵さん。

これで、また1歩FPLLの世界は前進です。

そして、今日はドイツと言えばの予定が・・・ 笑
e243bf44-s
ドイツんだ!!笑