昨日は暑かった!

昼前にはたと室温見たら32度!!もはや確実に夏である。

今年も扇子は手放せない!暑がりの必須アイテム!
 
もし、ito-yaのプレオープンが昨日でスーツ着てたら死んでたかもだf^_^;

セーフ!!

ito-yaの記事はかなり反響があったが、決してオイラはito-yaの回し者では無いのでご安心下さい。
タブレットミント以外何も貰っておりません!笑

さて、そんなito-yaも今日グランドオープンである!!
先日のプレで生じた諸処の問題をクリアして万全を期しているはず!
今日のお昼から誰でも入れるので是非行って見て下さい。
(だから、回し者じゃあ無いですって!笑)

そういや、
そのプレの後BARからの移動中に見つけて久し振りにハマった!
とある商業施設(こちらも近々オープン。ド派手なビル!関西風か?)の工事現場の外看板
アニキ曰く最近はこういうのが流行りらしい。
行列長いのは無理だ〜並ぶなら早くに行って1番に!笑
それはよく分かる!
でも、本当は別腹になってないので大きくなる!右から2番目が良い例だ!笑
流行りモノ売りまくりたいくせに!!嘘つき!笑
オイラは流行らない。だって超リミテッドだから〜
そうそう、幸せは一瞬!連続出来るかどうかは…
そしてお札も飛んでく。待った無しだ!笑
そうね〜あっと言う間なんだなぁ〜いつも! でも、オイラもまた来るだす!笑

あぁ〜ザギンはロマンだ!!
オイラはザギンの回し者には違い無いかも〜笑 
昨日もスラスラと書けた!こちらも目が回る!アハ