梅雨らしいしっとり湿度高めな天気が続きそう。
今週はまったりとした1週間であった。 

昨年の今頃はワールドカップ開催に向けて手帳に対戦スケジュールを書き込んだりして何かと忙しかった!(そう言えば急にフランスから友人が訪れたのもこの時期だった。)手帳に色々書き込むと何があったかすぐに分かるのは良い!

明日は色々と忙しくなりそうなのだ!アハ!

日が沈んで窓からようやく涼しく爽やかな風が入る!!
気持ちいぃ〜〜〜!!

気持ちいいで思い出した!
先日のBARで聞いたこの曲がどうも耳から離れない!!

あぁ〜〜〜銀色のジェットに乗ってどっか行きたい!!
久し振りに聞くと気持ちいいなぁ〜色々思い出す!!年なのか!?

いや、ロマンと信じたい!笑
 
胸ポケットに数少ない銀色の万年筆差して!
ちょっとデカイか・・・笑