今日はオフ。
朝から銀座にお出掛けだ。
館(EURO BOX)に欧州仕入の新入荷が並ぶとあって前から調整しての完全仕込みのオフ! 
モチロン一番乗り!(ここ最近ずっと!笑) 
何でもやると決めたらトコトンである!!もちろん、真っ当にがモットー!! ウヒ

オープンの1時間半前に銀座に到着したので、オープン前のウィンドウを色々リサーチ。
父の日を目前にしたデパートのウィンドウはメンズ一色!!イイネ〜!!
カッコつけたトルソー!!

演出にフィギュア!ウルトラマンレオ世代か〜40代のデコレーターか!?

ラコステブーム再来か〜!!ブルーのワニさんのが欲しい!!サイズないかもなぁ〜笑
自分が貰うことは無いが、もしも貰うならと思いながら見てたが案外欲しい物は無い!笑

それでも、まだ人の出も少なくゆっくり色んな店のウィンドウを見るのは楽しい!!

今年はタイニーバッグがトレンドか〜

ブルーレンズのサングラスが似合う日本人は少ないが、カッコイイ!!

小さいトランク迄!!

暑い日にこの色の組み合わせはシャレてる!!真っ白なワンピースに是非!!

今日は昨日と打って変わっての晴天で気温が上がる前の銀座は気持ち良かった。

遠くから見るとこんなに凝ってるのね〜スゲ〜〜〜!!

こんな電話だったら欲しいかも!!笑

こんなテープレコーダーはもっと欲しいかも!!笑

そして、もうすぐ完成の城は・・・

赤クリップが!!久し振り!!

以前のビルのデザインが布にプリントされて・・・なるほど〜〜〜!!

裏側にも赤クリップ!!

天井高っ!もうすぐです!!6月16日GRAND OPEN!!
文具の城は12階建て!!スゲ〜〜〜

で、肝心の館に行く前に気持ち整えようとカフェに入ると暫くしてアニキ登場!!笑
前回同様1位2位で仲良く館に!笑

で、肝心のロマンがあったのかと!!

モチロンあった!!笑

今回はアニキの1本が恐ろしくロマンであったが、自分のも負けじとロマン!!(って事に!笑)

アニキはまさかの1本であったようだが、世の中そんなもんである!!笑     
為替が上がろうが下がろうが、ロマンはいつ出現するか分からないのである!!アハ
いつぞや、Blogで紹介されるのが楽しみだ!!(もちろん、オイラのも!!笑)

その後、プチ萬談の為に気分を変えてビストロでランチ!
(今日は珍しく二人ともスーツ姿!!ビシッと!笑)
初めて入った店だが、これまたかなりナイスどやさのクオリティとコストパフォーマンス!
(店内は多くのマダムで一杯!!連中は本当にいい店見逃さない!!のを実感!)
飯が旨いと黙って黙々と食ってしまうので、萬談の時間があまり取れず多くは語れなかったが、それでも色々と情報交換!!また、色々と新しい発見もあった!!

その後、別れて一人で銀ブラを楽しんで帰宅。
やはりザギンは楽しい!!笑
充実の1日であった!!
明日も良いこと有ります様に!!