朝の散歩で出くわす幻想的な風景。

なんなんだろう??丸いの・・・

何かの花だな〜変わってる!!

なかなか都会で出くわす事の無い不思議な感じ。

朝から幻想的な風景を堪能したが、今日も非常に暑かった!!
今月最終のブツが届いたのでご紹介!笑

U.S.Aオハイオのブツ!

黄金期のU.S.A代表!Conklin     
コンクリン!お初でやんす!

1920年代物! エボナイト製らしい!ほんまかな〜?黒過ぎやん!!笑
信ずる者は救われる!笑

コンクリンと言えば、三日月のハート穴でクレセント・フィラーが有名だが、

天邪鬼のオイラは小さなレバーに心が惹かれ、ここにウシシッな三日月!イイね〜

全体的に大きな痛みも無く、変色無しの真っ黒エボナイトにリップルの軸模様が美しい!!

ペン先にはConklin 2 TOREDOでハート穴らしいハート穴!笑

ええ顔してます!!まるでコンドルのジョー!笑

ほんまに90年前か!?って思う程キレイな状態!イリジウムも心配無し!

変わったペン芯だ!えぐれてまんがな!グラマラスですやん!笑

結成!
「ミニペンズ」
ドングリの背比べ!
上からペリちゃん(M300)、クリンちゃん(OHIO)、モンちゃん(BOHEME)!笑

書き味はご覧の通り!アメリカらしい剛性があるのが特徴だ!
小さくとも柔じゃないぜ〜〜〜!って主張がガンガン来る!笑

はぁ〜ロマンは尽きぬのぉ〜〜〜!!笑