今日も夏日!アチかった〜
風邪で長い間お休みしていたリハビリに久し振りに行って来た!!

2週間丸々休んでいると随分と知らない患者さんが増えてる。
(もう、通い始めて8ヶ月にもなるので、まるで牢名主の様になって来た!笑)

相変わらずギリギリと締め上げられながら作業療法士の彼女と色々話していると、何やら大手企業の中には明日から12連休の大型連休!正にゴールデンな2ウィークだ!!スゲ〜〜〜!!

でも、多分に漏れず多くの日本人が少なくとも同じ時期に休みと考えると、どこに行っても普段より多くの人に出くわす事は間違い無い!!笑

海外に脱出しても必ずいつもより多いはず!!ましてや最近の海外事情が芳しく無い事考えると行き先もある程度集中するのは確実!そうなると、まるで芋洗いの如くゴロゴロと!!笑

だからと言って国内が空いてるかと言えばそうでも無い。昨日のBlogにも書いた通り国内は既に外国人観光客の人で一杯!!

じゃぁ、どうするのが良いのか??

そう、普段通りに過ごすのが実は一番なのかもね!!笑

万年筆のメンテナンスをしたり、手紙書いたり、音楽聞いたり、掃除したり、散歩したり、昼寝したり、cafeしたり、買い物したり、外食したり、本読んだり、映画見たり、美術館行ったり、Barに行ったり、萬年筆屋に行ったり、萬談したり、ってね!!

あぁ〜ゴールデンだなぁ〜〜〜!!笑

こんなんで良いのよ!本当はね。

今日活躍の4本!返事書いたよ〜〜〜!アハ