昨夜はお客さんとお食事に。
オープンしたばかりの小さなお店でしたが、
最高のパフォーマンスを発揮している中華料理屋!

コースのみでのメニューで、出てくる料理がどれも今迄食べたことのないものばかり!
いわゆるヌーベルチャイニーズと呼ばれる物だと思いますが、どれも絶品!
とどめの北京ダック!こんな感じは初めて!激ウマでした。謝謝!
いや〜まだまだ知らない事だらけだ!

今日は昨日と打って変わって朝から雨!
空は真っ白。

午前中に予定の仕事を終わらせ、昼に十何年振りに会う先輩とランチ!
デカくなったオイラに大笑いしながら楽しいひと時を過ごした。

その後、ホテルに戻りまた仕事を片付けようやく一息!
次は夕方のアポイントまでしばし休憩。
ハガキでも書こうっと!笑