今日も気持ち良い1日だった!

そしてポストに色々届いた!!笑
どれもとても素敵で嬉しかった!!

日々の中で色々考える事が多いが、結局この今の時代に生き長らえてる事に感謝するほか無い。
人の命の炎の事などつい数年前迄考えた事も無かった。
でも、誰しもが何時しか大事に思う人を無くす事で色々考える事が多くなる。
そして、気付けば何故に自分の命の炎が燃えているのか不思議に思う。

オイラはいつも思う、
何かの必要性があるから生かされている !!
色々考えたが、それしか思い付かなかった。笑

人間は突然世の中に出現する事は出来ない。必ず親がいる、そのまた親がいる、そして遡るときっと皆同じ親かも知れない。
でも、誰も今は同じで無い生活をそれぞれが送って生きている。

生かされている!!

何度も言う様だがオイラは全くの無宗教。
神の存在の観念は全くと言っていい程無い!!

でも、生かされている!とは感じている。

誰に??

そんなの考える事がナンセンスかもしれない!!笑
誰でも良いのだ!!でも、自分で生きている!って言える程の自信は無い。

何時の時も自分の思うがままに生きて来たつもり。
でも、気付けば生かされし自分では無いかと思う様に!!

まるで孫悟空の気分!!
年を重ねて随分色々と魔法も術も憶えた!!
でも、お釈迦様の手の平を飛び越す事を出来ない。
そのわきまえが無くなるとただの猿に。

今を生きる人は、人として生きるなら有り難うを忘れず生きれれば良いと思う。

今日も良い酒飲んで一筆書いた。
今宵は感謝を込めてアーリータイムスで!!

タンキュー!!って。
さぁ、明日もロマンで頑張ろう!!笑