最近になってあれだけ気に入って使ってたA5サイズの便箋に物足りなさを感じ始めた。
それは、先日購入した「久兵衛」の便箋を使う様になってだ!!

A5の倍のサイズがA4となる。「久兵衛」のサイズはこのA4である。
書き出すと大きな字を思い切り良く書く事が出来る!!
こうなると字巾がBどころか3Bでも平気である!
これはA5ではなかなか感じれない気持ち良さである! 笑

そこで、今日思い切ってA4の便箋を一気に3冊も購入した!それは、先日FPLL会員さんの感想文で紹介したG.LALOのレイド!!(あの透かし模様にやられてしまった・・・!もちろん、俺だけでなく紙好きのあの人も!笑)

基本的に夜に
FPLLを書く事が多いオイラはモチロンほろ酔い!!笑

もちろん今日も!!笑
(昨日のブログを書いて飲みたくなって買っちまった!JAMESON!旨い!笑)

そんなほろ酔いで気分で楽しみながらご機嫌で書き始めると、自然と文字が大きくなる!笑
なので、
A4はエーヨン!!笑

空も飛べそうだ!! 笑