先週は忙しかった。
昨夜遅くに京の都から帰った。
先斗町あたりのBARで一杯飲みながら手紙をしたためる何ぞも良さげなイメージであるが、
金土の2日間は全く万年筆を触る事も出来ない忙しさで、昨夜も帰宅して一杯飲むと一気に眠気に襲われ気付けば朝の10時!!

東京マラソンの開催でアニメ「ワンピース」の放映が無かったのは運が良かった!笑 

昼までコーヒーをすすりながらまったりと過ごし、しばし休息。
(明日からも怒濤の忙しさ!!ヒィ〜〜〜!)
午後になり春の靴を探しに渋谷に!
2015-02-22-14-06-07
おっ!ルパンの車(FIAT)を発見!
しかし、残念ながら気に入る靴は見つからず、また後日ゆっくり探す事に(T_T)
他にも、

なんか面白そうな…(^o^)

気分直しに最近気に入ってるジェラート屋でナッツマスカルポーネと苺ミルフィーユのダブルジェラートを食べてご機嫌に!そして、バーボンが切らしていたので酒屋に寄って帰宅!!

久しぶりのベンチマーク(^o^)旨いんだなぁ、コイツ!!

実は渋谷に出る前に駅ビルの書店で4月始まりの手帳を購入!
もちろん今年も、
ライツ3!

昨年からNOLTYなんてシャレた名前に改名したが、やはり自分の中では相変わらずの能率手帳!笑              
ライツ3はジーンズのポケットやジャケットのポケットにも収まりよく、小振りなので何処で開いても邪魔にならず、愛用の手帳用に使っているキャップレスのEF(インクはペリカンBB)で細かく書かれている予定等は文字が小さいので電車の車中で開いても隣の人が内容がパッと読み取れないので安心。(まぁ、見る人いないし、見られても何にも問題無いのだが!!笑)そして、中身の使い勝手は自分的にはこれしか無いお気に入りである!メモ欄が充実していて、今年からまた分冊のアドレス帳も復活!いいですなぁ〜!!

デザインは表紙の感じが毎年変わるが、一貫してシンプル!

2015年版は2015のフォントが細くシルバー色に変わり、型押しの革目模様も今年はリザード調に変化!

3年分どれもいい感じ!!笑
合皮製だが手触りも良く1年使っているとそれなりに味も出て来る!スゲ〜〜〜!笑
何故か3月1日が日曜日と言う事もあって、週間スケジュールが3月2日月曜日始まり!なので3月2日からこの手帳に切り替える。

2014年版も残り1週間だ!みっちり使うぞ〜〜〜!!笑
そして、来週からは、

また、一年ロマンをヨロシク!ベンチマークで乾杯!!