昨日は余りに忙しくてブログをUP出来なかった!
ニュースを見てると14年振りの株価とあったがその影響があるのか?それとも単にタイミングなのか?その辺の事情は定かでない!(一つ思い当たるのは昨年より趣味に興じる時間が増えたので、仕事の時間が濃密濃厚になっているのは間違いない!笑)

取り敢えず昨年の同じ時と比べると格段に忙しいのだ!!
一昨日西からの出張から戻って来た所なのだが、なんと!!
今日またも急な用事で西に行く事に!!
 
正にニンニキニキニキな感じ!! GO!GO!WEST!!ヒィ〜〜〜!! 

しかし、

そんな忙しい昨日も何にも無い何にも無い全く何にも無い!では無いのである!! 笑

実は先週あまりにロマンな万年筆が見つからず「真夜中のポチッと劇場」に夢中に!!
そして、それでGETしたブツが昨日届いた!!笑

パーカーのペンスルだす!
1920年代の"Three-Fifty"Pensと言われるシリーズの物らしい!!

軸模様も美しく、刻印もキレイに!!オォ〜〜〜!!
青系を余り手にしないオイラですが、思わずロマンを感じ…笑
特に、

この赤い芯がこのペンに入ってたのがツボに・・・f^_^;
状態も中々良い感じです!

流石にこれを首から下げる事は無いかな〜
で、 
これで実は終わりでは無く、
更に!
この様なブツまで!f^_^;
拡大しますと、
オォ〜銀無垢ちゃんの証!!
そして、
これまた、アメリカ製!
こちらも実は1920年代のオールド・クロス!
これの何にロマンを感じたかと言いますと・・・
実はサイズ!!
何と僅か70mm!の極小サイズ!ラミーのカートリッジより華奢!
リングもメチャクチャ小さい!!
しかしながら、しっかり芯もスムーズに繰り出されます!スゲ〜!
で、比べると、
149のデカイ事!!笑
ロマンだすなぁ〜〜〜!! 
古かろうが何だろうが大事にガンガン使っちまいますよ〜〜〜笑
でも、小さい方失くしそうだな〜〜〜笑

しかし、ペンスルの方に嵌るとそれこそ際限が無くなりそうだから恐ろしい!!笑