昨日は気持ち良い青空が広がり気分もウキウキだが、
朝早くから仕事の為、6時起床!!
ねむい〜〜〜!!笑
仕事は順調に終了。

仕事の合間にポストを覗くと何やら少々分厚いブルーの封筒が!
見慣れぬ名前が・・・うん??あっ!!分かった!笑

どうやら、
オイラの送った年賀状がポストのフタに張り付いていたらしく数日前に気付かれたみたい!笑

で、どんなのが張り付いていたかって・・・
こんなの!笑 (今頃公開!!笑)

今年の年賀状は塗り絵タイプだった!!
(万年筆関連のみのSPバージョン!ペリカンM1000-3Bで、インクはペリカンBB!!)
ヒツジダゾウ!笑

それで1月最終日にその方から年賀状が封筒に入っていた!
そして中にもう一つ厚さの正体が・・・

何これ?? 

和朝食付箋!え〜〜〜なんで〜〜〜!笑 
でも、意外な物が届くと案外楽しい!!

オイラってどんなイメージになってるんだろうか?? 笑
(まぁ、あのイラスト年賀状送れば何が届いてもおかしくないわな〜〜〜笑)

そして、何ともう一つ 年賀状が届いた!!
おぉ〜凄い偶然だ!!
正月が元々は1月中だと知っていたのか??
こちらは海外から!それこそ今話題のフランス・ボルドーに住むアーティストの友人から!!
封筒の中から登場したのは・・・ 

さすがプロ!!何とも味わい深い猫のイラスト!!

奥さんと旦那さん揃ってアーティスト!二人からのメッセージが中に!!
嬉しいね〜〜〜!!

では、彼らにも塗り絵年賀状で返事を送ろうかな〜!!アハ

和朝食と猫

いやぁ〜この幅の広さはまさしく・・・
ロマンだ〜〜〜!!笑