昨日は寒かった〜でも本格的に寒くなるのはここから!
楽しかったお正月(1月)は今日で終わり!!
また来年ね〜〜〜笑!!
さて、明日からは2月!

今年の2月は日曜始まりの土曜終わりでカレンダーがキレイ!笑

今年の2月は何かと忙しくなりそうな気配である。
1月から次々とプライベートも仕事も予定が入り出していて、アっと言う間に終わりそう!!

昨日は関西の友人が来週から東京に転勤になり単身赴任になると連絡が!イイネ〜!! 
他にも、久し振りに講演を聞きに行ったり、展示会に行ったり、2015年最初の出張もあったり、美術鑑賞のお誘いや、骨董市、飲み会食事会、確定申告など予定山盛り!!笑

そして、2月中にこのブログも1周年を迎える!!
まだ1周年なのだが何だか色々あり過ぎて、まだ1年なのか〜と自分でも驚き!笑
(その時には【自分にお祝いプレゼントだな〜ムフ!】なんて妄想して楽しみに!) 

そして、2月1日は日曜日。ドラマ流星ワゴンの放送日!
(従兄弟の小橋正佳がしらっ〜〜〜と出演中!見てね〜!!笑)

そのドラマの中で気に入ったセリフがある。
香川照之氏が扮する「ちゅうさん」こと永田忠雄が劇中で何度も言う、
ワゴン忠さん
「朋輩(ほうばい)じゃ!」
朋輩とは、同じような地位にあって一緒に仕事などをする仲間の事を言うらしい。
まぁ、大雑把に言えば親友かな??となると、アニキとオイラも朋輩じゃ!!笑

しかし、今回の香川氏の演技は正にハマり役である気がする!!
福山(広島)の方言も何だかピッタリで、あの強力な顔芸と大きな声がこれほどハマる人はなかなかいないかも! 笑

そんな「朋輩じゃ!」が気に入って家でも何かある度に相方に、

「お前と俺は朋輩じゃ!!」

相方がしらっ〜〜〜と冷たい視線を浴びせるのも無理も無い!笑
そんな朋輩で思い出すのは、

2月と言えば紅梅じゃ!笑

そうです、梅の季節です!!あでやかで濃いピンクの梅が咲く季節!!

で、そんな紅梅にちなんで新情報を入手!!
どうやら近々モンブランからまたもや限定インクが登場の模様。
そいつは・・・
モンブランピンク
ピンクインク!

となれば、もちろん・・・

購買じゃ!!笑

完全に女子狙いか〜〜〜!!時代は女子ですなぁ〜〜〜!!
でも、オヤジも嫌いじゃありません。
(紅梅ピンクが似合うオシャレなオヤジを目指すぞ〜!アハ)

容量30mlで、値段はおそらくJFKと同じ2160円!早ければ2月に発売か??

2月もロマンだ〜〜〜!!

紅梅ピンクでハンゾウと朋輩になれるかも知れないFPLLに参加してみませんか?
詳しくはこちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html
2月も新規ご参加ドシドシお待ちしておりますゾ!!