昨日、あるFPLL会員さんから素敵なプレゼントが届いた。
そいつはこれ!

なんと手作り!
自作ノートである!!
表紙はグリーンで恐らくオイラの緑好きを反映してくれたんだと!
う〜ん!嬉しいじゃないですか〜〜〜!!

初めて作ったとは思えぬ出来! 和綴じの一種ですね!
それをプレゼントとは・・・粋ですな〜〜〜!!
タンキュー!

綴じ糸がグリーンに映える赤で良い塩梅です! 

中紙も書きやすそうなクリームの紙で、これまた好み!笑

しかし、ノートの自作とは・・・ロマンが溢れまする!!
しっかり使って感想を送るつもり! 

1ページ目はこいつにインク吸入して書こうかな!!
最近話題の146ボルドー!!笑

そして、今日別のFPLL会員からまたもノートが!! 笑
BlogPaint
でも、これはプレゼントでは無い!!笑
でも、これも良い!! モチロン自作!!(中身はお見せ出来ませんが、これも素敵でした!)

皆さん相当色々楽しんでおります !!
オイラも負けないじょ〜〜〜!!笑