アニキのリクエストでカレンの写真を追加!笑 

流星ワゴン!じゃなくて、流星カレン!笑
(ドラマ「流星ワゴン」も面白いっす!従兄弟は喋りませんが妙に目立ってます!笑)

さて、ニブは

おフランスなので18K。ハート穴無し。あんまり可憐じゃないなぁ〜笑
横顔は?

あれ?なんかヘン?!
拡大すると、

ガツンと下向き!何コレ?笑

うわ!ペンポイントでかっ!(ちなみにMです!笑)
日本未入荷のモデルで日本に入荷しているカレンとはペンポイント形状が違うみたい!!笑

そこで名付けました!!
悪夢を食うといわれるラッキーアニマルに似ているので、
バク
マレーバク!なんかカワイイ!!
バクカレン!笑
ますます可憐ではなくなりました。
でも、書き味は・・・何と抜群です!!笑
なので、爆ロマンです!!