先日ポストに変わったのが届いた!

ネコバス!!
あるFPLL会員さんがこれ見てオイラがパッと浮かんだらしい!!
BlogPaint
そうか〜
やはりオイラのもののけ度合いが本格化しているな〜!! 笑
でも、そうは言っても嬉しいのである!!ジブリ大好きですからね〜〜〜!!ウヒ

大人になれないもののけ? と言う事はつまりは・・・

オイラ、万年筆が大好きなんだ〜!!FPLL一緒に楽しもうよ〜!!笑
オバケ?妖怪?もう訳が分からない!!って言う事は・・・
 
ロマンだ〜〜〜!!笑 

ってことで今日の一曲はモチロンこれ!

闇に隠れて生きる!!俺たちゃ妖怪人間なのさ!!

そうね〜確かに万年筆愛好家にも多いな〜〜〜妖怪人間!!誰とは言わないが・・・笑