昨日自宅のポストの宛名シールを作り直した。
少し汚れてみすぼらしくなっていたので作り直さねば!って思っていたのだが 、
なかなか取り掛かるチャンスが無かった。

午前中のリハビリが終わった後で腕の調子も悪くなかったので、
「よしっ!やるっ!」
って意気込んで始めた。笑 

ポストは白の塗装が施されたちょっと昔のオーソドックスなタイプ。表札部分に名前等を書くスペースがあるのだがあまりにセンスが無いので、自分で作成したシールを貼付ける事にしている。

そこで、今回は新しく作り直す際にせっかくなので一部変更を加えた。
そして完成!!
BlogPaint
これで宛名に本名記載でなくHanzoで送ってもらっても難無く届くのです!! 笑

おぉ〜ロマンだ〜!!笑 

FPLLの皆さ〜〜〜ん!万年筆関連の皆さ〜〜〜ん!
青影
もうHanzoで、だいじょーぶ!!

さて、そんなHanzoポストで一人ロマンに浸っているハンゾウとFPLLしませんか?? 

FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!                             
今迄とは違う万年筆の楽しみ方、新しい感覚をきっと楽しめると思います!!                                

万年筆が好きな人達が、万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!                        
基本ルールは一つ、                        
万年筆で手書き!                        
これだけ!笑                              

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                                 
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html                         

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!            
さて、今日の1曲行ってみよ〜〜〜!! 

そう言えば学生時代に服部(ハットリ)って町に3年ほど住んでいた。
今ならまさに、ハットリのハンゾウだった!惜しい!笑

本日より新しくリンク追加しました。
素敵でユーモア溢れる万年筆イラスト満載ブログです!!是非!!
kammy万年室 http://blog.livedoor.jp/kammydesign/