今日も朝からリハビリ!!
昼前に戻って来ました。 
週2回のリハビリのお陰で随分と腕が上がる様になって来ました。 有り難い!

さて、
昨夜「2015FPLL書き初め」をUPしましたが今日新たに一つ届きましたので、追加でご紹介!!笑

いいですね〜No fountain pen.No life!!
もう万年筆がないとダメヨ〜ダメダメ!と年始から甘える会員さんは・・・ 
そう、会員No.011のメルーさん!! 笑
ご愛用のペリカンM101トータスシェルを上手に描かれています!! 愛ですな〜〜〜!!笑

はぁ〜しかし万年筆って罪深き奴ですね〜〜〜
大事にされるに事足りず、うら若き乙女に己の姿を描かせる我儘は尋常じゃありません!!笑

まぁ、それほどカワイイのか・・・わかるな〜〜〜!!笑
ロマンですな〜〜〜!!笑