3連休もようやく終わり!

連休中には物欲を掻き立てるロマンな万年筆に出会う事も無かった。
今年の万年筆コレクションは少しスローペースになりそうだ。

基本的には使う事前提で集めているので、書き味が同じ物で軸色違い等のバリエーションが欲しくなる事はほとんど無い。(あくまで、ほとんどネ!全く無い訳ではない!笑) 

そんな自分のコレクションを眺めつつ、今宵の1杯と1本を選んで楽しむ時間は至福の一時!
そうそう、今日は成人の日 なので・・・

新成人に乾杯!!
そして、ロマンな1本を!!

大人になれば万年筆を是非!今宵はスコッチとビンテージウォーターマンで!
これぞ、大人の醍醐味!!最高です!!笑

そんな、スコッチと万年筆で大人気分に酔いしれているハンゾウとFPLLしませんか?? 

FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!                             
今迄とは違う万年筆の楽しみ方、新しい感覚をきっと楽しめると思います!!                                

万年筆が好きな人達が、万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!                        
基本ルールは一つ、                        
万年筆で手書き!                        
これだけ!笑                              

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                                 
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html                         

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!            
さて、今日の1曲行ってみよ〜〜〜!! 
 
・・・そして少年は大人になる。

もうあなたは大人だからいっしょにいられない。

泣けるな〜〜〜!!
万年筆と酒持って列車で一人旅も良いなぁ〜〜〜ロマンだ!笑