万年筆な日々

万年筆にハマったファッションデザイナーの記録。

FPLL(FOUNTAIN PEN LOVE LETTER)
にご興味、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。
こちらをクリック→http://bbink.blog.jp/archives/54046449.html

2016年01月

ようやく冬らしい気温に。

昨夜はシェリーとモルト!
スプリングバンクのカスクストレングスは美味かった〜

で、今宵は家鍋!
鍋にはやはり日本酒が合う!
イタ万も案外合う!(^o^)
ロマンだなぁ〜!ヒック

昨日は新年一発目の手紙&葉書詰め!いわゆる、

FPLL三昧!笑 

書きましたよ〜山盛り!!
とは言え、年末年始のドタバタで、返信が遅れてかなり溜まってますのでこれから徐々にペースを上げてカキコキします。

お待ちのFPLLメンバーの皆さん、もう少し待っててね〜f^_^;

郵便局にそれらの切手を買いに伺ったが、既に年賀切手は売り切れ!!
なので、初のお祝い用いわゆる慶事用切手を使用。
gifgif
これも中々味わいある素敵な切手で良い!

帰りに本屋に立ち寄った。

昨年から取り組んでいる新しいプロジェクトをいよいよ今年始動する。その最終的な詰めを今月来月で完了させなければならない。今までに無い進め方で今日に至る。自分でも久々の挑戦でドキドキしているのが本音だ。気になる事がまだまだ残ってる!そんな時はフラリと本屋に立ち寄る。何かヒントを探して!

何冊かの本を手にして帰った。最初に手にした本は余り好んで読む作家さんでは無いが、この人のセンスには時折脱帽する。今回もタイトルにまんまとやられた!笑
分かってますよ!追いかけません!笑
オイラも大人ですからね。
ロマンですな 

今日で一応正月休みもFIN!
なので、今日も昼から飲みます!笑

何も無いとロマンに欠けるので、今日は楽しいゲームでもお一つ!
どこが違うでしょうか?アハ

おいしい!ロヤール2016限定干支バージョン!!

分かったかな〜〜〜笑
ハンゾウ探しではございませんよ〜〜〜ウキっ!

↑このページのトップヘ