万年筆な日々

万年筆にハマったファッションデザイナーの記録。

FPLL(FOUNTAIN PEN LOVE LETTER)
にご興味、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。
こちらをクリック→http://bbink.blog.jp/archives/54046449.html

2015年12月

久々に来ました!

何がって??
アレですよ!!


そう、また新たに一人のFPLLメンバーからFPLL感想文が届きました!!
いや〜嬉しいですね!!はい、2ヶ月ぶりですよ〜〜〜
では、じっくりご一読ください!!

会員No.035さんです。ありがと〜〜〜〜!!

初の原稿用紙での感想文!!
きっちりと書かれた文字には爽やかさと誠実さを感じ取れます!!いいですね〜最高です! 
で、当初の目的が丁寧な字を書くことだったのにも拘わらず、やっちまいました!!

ロマン降臨です!!笑

恐るべし万年筆!!笑
 
 
恐るべしFPLL!!笑


当初の目的を凌駕する程のロマンを詰め込みまくってのやり取りは半端ありません!!笑
ましてや、今回は久々の男性!!
ロマンは性別年齢関係なく、万年筆で書かれた文字に身を隠してあなたの心に忍び込みます! そう、 
シャランラ〜〜〜って感じです!!どりゃ〜〜〜


そう、こうやって少しづつロマンの輪が広がっていきます!! 
そんなロマンあふれるFPLLにあなたも参加してみませんか?

簡単です!!ルールは一つ!!

万年筆で手書き!                       

これだけ!笑  
所有本数全く関係なし!鉄ペンだろうが金ペンだろうが全然OK!
そう、万年筆ならOKなんです!!                          


ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                                
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/26122619.html                        

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!

よく質問がありますが、会員募集は年中無休ですよ〜〜〜
って事で、今年の冬もロマンが溢れ返りそうです!!アハ

FPLL会員の皆様にお知らせです!!
遅くなっていますが、もうすぐFPLL会員限定公開の情報もアップします!!
お楽しみに!!
それから、感想文がUPされたと言うことは?もちろんアレもあります!!
こちらもお楽しみに!!
 

さぁ、いよいよ師走に突入!! アッという間に11月も終わった。 

寒さが募ると、人肌恋しく何故か寂しくなりやすい!そしてロマンを求める! 
理由は恐らく気温低下に伴い体が活動的でなくなる分、思考する時間が多くなり色々な妄想や、思い出に浸る時間が長くなるからではないだろうか?

所詮人間も動物なのだ!!
(そんな寂しい時にもFPLLはオススメですよ!ホットホットです!)

その点、妖怪やお化けの類は恐らく何ら問題ないだろう!!
人肌も寂しさも寒さもなんのその!なんにもなくても楽しめちゃう!スゲ〜〜〜

そんな妖怪の世界を漫画にして世に送り出した水木しげる先生が亡くなられた。

オイラも子供の頃から先生の描く妖怪が大好きだった。
何度も読んだなぁ〜 妖怪百科も持ってたなぁ〜ちょっぴり寂しいなぁ〜

先生のことだろうから、今頃は妖怪たちと墓場の運動会の準備してるかもなぁ〜


今宵はゲゲゲな気分で書くことにしよう。そして、オバケのポストに手紙を出そうかな?
カラ〜ン、コロ〜ン、カランカランコロン!って聞こえるかもなぁ〜
 
何のインクにしよかな?大好きな「ぬりかべ」みたいなグレーかな。 

あぁ〜もう冬だなぁ!朝は寝床でぐぅぐぅぐぅになる季節だ。





 

↑このページのトップヘ