万年筆な日々

万年筆にハマったファッションデザイナーの記録。

FPLL(FOUNTAIN PEN LOVE LETTER)
にご興味、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。
こちらをクリック→http://bbink.blog.jp/archives/54046449.html

2015年01月

今日は新年2日目。
しかし、既に

日本酒一升瓶2本!
ワインフルボトル2本!
ビール何本か!

(相方と2人で!!笑)

元旦は食っちゃあ寝てで、一日中酔っぱらい!!

まさにドランクモンキー!
img8d629192zik4zj
なので二日目にも関わらず既に4〜5日経った感じ!
(初夢がどれかも判明せず!笑  )

今日はそんなグダグダの体を目覚ます為に初売りが始まった街に繰り出した。
オイラは気になる文具の年明け初夢セールを期待!!
万年筆に絡む品物は・・・

何も無し!! 残念!!

なぜだろうか??やはり年明けの値上げが関係しているのだろうか?? 
まぁ、何とも夢の無い出来事だ!笑

打ちひしがれて帰宅すると今日も年賀状が届いていた。

年賀状に多くの文字は必要ない!
しかし、
FPLL慣れし過ぎて葉書で文字が少ないのが物足りない!! 笑
(酔い覚めの一瞬を見計らって元旦も4〜5通のFPLLを送った!!笑) 

年賀状を調べると本来年賀状とは正月のゆったりとした時間に書く挨拶状だと知った。
いやぁ〜この歳になる迄全く知らなかった!!驚きである!!笑
おまけに、正月は本来一月一杯を言う事も知らなかった!!

この様な当たり前と思っていた事も改めて調べてみると自分の認識とは全く違う事多々である。
その事実はまるで夢を見てたかの如く!! 

あぁ〜2015年もロマンだらけだ!!

今年も夢やロマンを書きまくるぞ〜〜〜!!笑

そんな新年早々ロマンの洗礼を受けながら、初夢も分からなかったハンゾウとFPLLしませんか?

 FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!                             
今迄とは違う万年筆の楽しみ方、新しい感覚をきっと楽しめると思います!!                             

万年筆が好きな人達が、万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!                     
基本ルールは一つ、                     
万年筆で手書き!                     
これだけ!笑                           

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                              
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html                      

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!         
さて、新年の一発目いってみよ〜〜〜!   
 
あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しい!!
よし!
今年のテーマソングに決定だ!!笑 

↑このページのトップヘ