ついに終わった!!投函完了!!

年賀状!!

人生で過去最高枚数の年賀状を仕上げた!! 
達成感に打ち拉がれているが、既に12月30日!!
もう少しで年明け投函になる所であった。笑 

そんな年賀状をポストに投函して自分の家のポストを覗くと、

来た!!2014年最後の感想文!! 

普段は1枚でお願いしているのだが、年の瀬の勢いで2枚に!!笑
BlogPaint
でも年末の忙しい時にこんなに丁寧に。有り難い事です!!

感謝します!No.14さん!!

ウン十年振りの文通!!
そして、手紙を書く時間が心身の癒しになっているとは良いですね〜〜〜!!

紙にインクが沁み込む瞬間、人の心のモヤモヤや疲れ迄が沁み込むのではないでしょうか??
オイラは万年筆で文字を書く度にそんな気がして止みません!!笑

これらは全て万年筆の力です!!笑

2014年9月から半ば勢いで始めたFPLLも気付けば4ヶ月が経ち、今回のNo.14さん含め8名の方がオイラとのNo.5(5往復)迄のFPLLに到達し、その多くの方が新たなFPLLを始めています。

FPLLはどんどん広がり、入り組み、濃密になって行きます!!
そして、新たなFPLL仲間がどんどん増えています!!まるでシナプスの様に!!

2015年はどんな展開になって行くか自分でも予想がつきません。
でも、確実に万年筆の新たなる展開に何らかの影響を及ぼすのではないだろうかと思います。

万年筆には色々な楽しみ方があります。

「物」として楽しむのも良いでしょう。
調整や分解を楽しむのも良いでしょう。
インクの色を楽しむのも良いでしょう。
実用としてを楽しむのも良いでしょう。

それぞれが、それぞれの思いで楽しんで良いのだと思います!!

オイラは欲張りなので万年筆を、美しい物としても、書く為の実用品としても、更にインクの色も楽しんじゃいます!そして、究極は万年筆が元で新たなる人との出会いや交流を楽しんでいます!!
それは一体オイラに何をもたらすのか??それは・・・

ロマンです!!笑

そんな、お正月2日前にこんなロマンを満喫しているハンゾウとFPLLしませんか?

 FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!                             
今迄とは違う万年筆の楽しみ方、新しい感覚をきっと楽しめると思います!!                             

万年筆が好きな人達が、万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!                     
基本ルールは一つ、                     
万年筆で手書き!                     
これだけ!笑                           

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                              
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html                      

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!         
さて、今日の1曲いってみよ〜〜〜!  

よぉ〜し!ガンガンでいくじょ〜〜〜!!
2015年もノリノリで行く為に今日からテンション上げ上げ!! 
呑めや歌えやの宴会迄あと2日!!笑

そして万年筆よ、ありがと〜〜〜!!