さぁ、今日で年内のリハビリも終了!!
まだまだ違和感あるものの、怪我した当初考えたらあり得ない程動く!
来年も引き続きリハビリ頑張るが、とりあえず2014年は終了である!!

嬉しい〜〜〜!!

(先生にも作業療法士さんにも感謝感謝です!!ありがと〜〜〜う!!) 

何とかクリスマスカードも昨日届いていた模様でこれも良かった!!笑
(ギリギリだった〜〜〜!!来年はもう少し考えないと!!笑)
って事で、残すは年賀状!!

これまた今年は大量である!!苦笑 
で、リハビリの帰り郵便局に「お年玉くじ付き切手」を買いに行ったら、何と売り切れ!!

マジか〜〜〜!!ひぃ〜〜〜

って事で近くのもう一軒の郵便局に!!なんとそこでも売り切れ!!

マ・マ・マジか!うひゃー!

一件目でよぎった悪い予感は大当たりであった!! ドヒャー

しかし、それしきで簡単にめげないオイラは「あーだ、こーだ」と分厚いメガネのレンズの奥の瞳を潤ませながら局員に「何処かにないの?」と必死に聞けば忙しい中、近隣の局の在庫を調べてくれて更に電話で確認までしてくれ、一カ所だけに在庫あり!!そして何とお取り置きの手配まで!!

おぉ〜〜〜何て親切な!!
ありがとう〜〜〜!!



そして、めでたく今日お年玉くじ付きの切手をめでたく入手!!イエ〜〜〜イ!!笑
さぁ、まだまだ年内にやる事は山盛りである!!

明日もチョ〜〜〜忙しい!!笑

忙しい事は良い事である!!2014年も残り5日!!

全力のロマンだ〜〜〜!!

そんな、残り5日を全力のロマンで行くつもりのハンゾウとFPLLしてみませんか??

FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!                           
今迄とは違う万年筆の楽しみ方、新しい感覚をきっと楽しめると思います!!                           

万年筆が好きな人達が、万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!                   
基本ルールは一つ、                   
万年筆で手書き!                   
これだけ!笑                         

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                            
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html                    

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!       
さて、今日の1曲いってみよ〜〜〜!
  
少年のような気持ちですが、いまさら少年とは言い難いので、
全力オヤジで行きます!!笑