久し振りに金曜ロードショーに釘付けになっていた。
ダークナイトライジング
ダークナイト ライジング

そう!バットマンである!
真っ黒で到底正義の味方に見えなかったのは俺だけであろうか??
目つきも怖いし!!でもカッチョイイ!!

そう言えば俺も真っ黒なヒーロー持ってるな〜〜〜
そいつはこれ!!

PILOT キャップレス マットブラック!!何となくマット感がバットマンに瓜二つ!!

まぁ、そこがツボで入手したんだけどね〜〜〜

このキャップレスのギミックとマットブラックって一番似合ってる気がするんだけど・・・
いっそペン先もマット黒でコーティングされてても良いなぁ〜〜〜
マットブラックのデシモが出たら即買いだな〜〜〜笑

オイラって日米共にヒーロー好きなんだす!!
何でって?そりゃ〜
ロマンだからですよ〜〜〜!!笑

そんな、マット黒に惚れつつ、今宵もほろ酔いで赤ら顔のハンゾウとFPLLしてみませんか? 

FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!                       
今迄とは違う万年筆の楽しみ方、新しい感覚をきっと楽しめると思います!!                       

万年筆が好きな人達が、万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!               
基本ルールは一つ、               
万年筆で手書き!               
これだけ!笑                     

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                        
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html                

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!   
さて、今日の1曲いってみよ〜〜〜!  
 
昔はグレーも入っていて少し間抜けな感じも愛らしく思ったのだが・・・
さすが最近は隙無しと言った感じ!!クゥ〜〜〜痺れるね〜〜〜