あーやっぱりもう冬なんだ〜って

パラパラ〜って、

葉の残りももう僅か。
何だか、「ごくろうさん!」って感じ。 
そのかわり、紅いのはこれでもかとぎっしり!
「次は俺だ!俺!! 」って感じ。笑

帰宅すると届いていたFPLL!!
封を切ると、
あっ!入ってた!! 

会員No.010さんのFPLL感想文!!
いいですね〜FPLLが切っ掛けで家族にも手紙を書く様になったと!!
(これで、年貢の納めの万年筆が増えてももう怒られないかも〜〜〜笑)
いや〜素敵な感想文本当に有り難うございます!!

趣味を愛でるとは正にこのような事ではないでしょうか!?
もしも最も近くにいる人に、愛すべき万年筆で一度もメッセージを送ってないとしたら??

そんな勿体無い事はありません! !笑

文字で伝わる思いは特別です。
もうすぐ今年も終わる。一年一緒に過ごした家族や、自分を思ってくれる大事な人にちょっとした感謝の思いを手紙に託すのは如何でしょうか!?

え〜〜〜そんな特別な行事もないのに??

って声が聞こえそうですが・・・いえいえ、そんな事有りませんよ〜〜〜!!
毎日生きてる事自体が特別で、それを望んでくれる人がいる事自体が特別!! って思えば実はいつでもOKなんです!!笑

こういうのを、なんて言うかって??

もちろんロマンですよ〜〜〜!!

日々の感謝を伝えるのに特別なイベントは必要ないかもですよ!!
(そういや、アメリカでは感謝祭(Thanksgiving Day)でしたな〜昔ニューヨークでメーシーズのパレード見たな〜〜〜懐かしい!)

日々の思いや感謝を便箋や葉書に綴って手渡しするも良し!切手貼ってポストに投函するも良し!文字を書く素晴らしさや面白さ、楽しさ、感動を教えてくれた万年筆が目の前にあるならば、是非トライしてみて下さい!!その想いきっと伝わりますよ!!

そんな、毎日が特別な事に改めて感動&感謝しているハンゾウとFPLLしてみませんか??笑

FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)
の参加募集中です!!                      
今迄とは違った万年筆の楽しみ方や、新しい感覚をきっと楽しめると思います!!                      

万年筆が好きな人達が、その万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!              
基本ルールは一つ、              
万年筆で手書き!              
これだけ!笑                    

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                       
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html               

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!  
さて、今日の1曲いってみよ〜〜〜!  

そうそう、日々思い出すことあるよね〜思い立ったら吉日って事で!
感謝感謝。