雨も上がって快晴だったが段々冷え込んで来た。

しかし、そんな冷え込みとは逆に万年筆関連の各メーカー、ショップはボーナス商戦、クリスマス商戦を逃すまいと鼻息が荒い!!そして、追い込みかけるが如く新商品の発売ラッシュとなり、我ら万年筆愛好家の財布の紐をどうやって緩めるかに躍起である!!笑

昨日のブログで書いた様に既に助走状態のオイラも情報収集に余念がない。
限られた予算で何をどうするか!?

悩みとロマンと物欲は尽きる事が無い!!笑 

 万年筆、インク、紙製品、革製品、その他色々・・・既に“ブツ”ラッシュである!!笑

さて、今年の年貢の納めはどうする??

決め時が難しい!!笑
皆、まだレースの様子をうかがっているのか?景気がイマイチなのか?ブームが一段落しているのか?発売された新商品も売り切れ続出とは行ってない様子。ここ最近オークション関連も何となく静かな感じ。一体どういう事だ??いや油断は禁物だ!!笑

そんな、年貢の納め時を目前に全身が強張り気味のハンゾウとFPLLしてみませんか!!笑

FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)
の参加募集中です!!                     
今迄とは違った万年筆の楽しみ方や、新しい感覚をきっと楽しめると思います!!                     

万年筆が好きな人達が、その万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!             
基本ルールは一つ、             
万年筆で手書き!             
これだけ!笑                   

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                      
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html              

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!! 
さて、今日の1曲いってみよ〜〜〜! 
 
この曲流れると・・・おう!おう!おう!
余裕はもはや無い!!笑