今月も気付けば残り4日!!
早い早すぎる!!

来月は師走である。

師走の由来は諸説色々あるそうですが、字の通り何と言っても1年の最後に走るんですから今月の後半は既に助走段階なはずです!!そう、残り少ない11月はジッとなんてしていられない時期なのである!!笑

何故かって?? 

それは何かにつけて選択肢が増えるからなのです!笑 

冬になると、お酒も冷やから熱燗やお湯割りホットワイン迄楽しめるし、ファッションもコートやマフラー、ブーツに手袋、帽子と俄然アイテムが増えるし、万年筆も温かみあるボルドー系インクから冷たく澄んだ夜空のブルーブラック、こたつに似合うみかんの色など選べるインクも豊富になるし、FPLLもクリスマスや年賀状等で便箋、ハガキ、切手といつも以上に種類が増える!! 

これはどう考えても忙しい!!

なので、寒い寒いと家に引きこもって丸まっている訳にいかず、調べ物や上記の準備に追われスケジュール帳の予定がどんどん埋め尽くされて行くのです。そして、そのスケジュールもそろそろ大詰め!!

パーカー・フジェールもええ味出て来たな〜〜〜!!笑

明日から綿密かつ取りこぼし無い用に各種予定表を仕上げなければ!!

よっしゃ!ロマンで走り抜けるで〜〜〜!!

そんな、現実は助走で既にゼェゼェ言ってるハンゾウとFPLLしてみませんか??

FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!                    
今迄とは違った万年筆の楽しみ方や、新しい感覚をきっと楽しめると思います!!                    

万年筆が好きな人達が、その万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!            
基本ルールは一つ、            
万年筆で手書き!            
これだけ!笑                  

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                     
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html             

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!
さて、今日の1曲いってみよ〜〜〜!

この頃はオノトか?スワンか?コンウェイか?それともパーカーか?      
さぁ、皆さんも残りの助走頑張りましょ!!
(お喋りマラソンやったら負けへんねんけどな〜〜〜笑)