今日は横浜で仕事の打ち合わせ。
改札の前でサリバンとマイクのお出迎えにビックリ!笑
何とか週末で風邪もなんとか治り、今日からまた色々調子を上げて頑張らねば!

しかし、そんな前向きな気持ちを突き落とす様なニュースが朝から・・・
GDPが下がり、株価が下がり、円も下がる。

下がり放し!!

いよいよ、化けの皮が剥がれたか!?
今回のGDP下降を予想外みたいなコメントを平然と出してる連中がいたら神経を疑う!!
(そんな人達は多分、スーパーに買い物行かない人達なんだろうな〜〜〜笑)

どこの党が中心になっても結果は皆同じなのか??

色々考えるよな〜〜〜いっそ!あの人達も万年筆の手書きで交流してみたら良いのに!
換金の為に切手購入じゃなくて、本気で買って手紙書けば良い!!
 
選挙するなら有権者に自分の思いや約束を手書きで伝えてみたらどうだろうか??
万年筆でマニフェスト!!
フォーマットは満寿屋の原稿用紙!もちろん本人の手書き!!
もちろん筆記シーンはきっちりYouTubeで公開!!

街頭で有権者に手を振り声を枯らすスピーチも良いが、それで当選して政党が変わっても何にも良くならないのであれば、少しは根本から変えたらどうだろうか??少しは言った言わない等の馬鹿げた事が少なくなるのでは!!

字が下手であれば伝わんないかもよ??字が綺麗なだけでも駄目かもよ!!
仕上げるのに相当頑張らないと出来ないぞ〜〜〜!!手書きの約束は重いぞ〜!!それでも、

本気でロマンが語れるか??

まぁ、オイラがこんな事言っても屁の突っ張りにもならないかも知れないが・・・

そんな、今の政治に不信感多しで、万年筆で改革を望むハンゾウとFPLLしてみませんか??

FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!                 
今迄とは違った万年筆の楽しみ方や、新しい感覚きっと楽しめると思います!!                 

万年筆が好きな人達が、その万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!         
基本ルールは一つ、         
万年筆で手書き!         
これだけ!笑               

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。                  
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html          

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!               
それでは今日の一曲! 

何事も約束は大事だからな〜!!
一時はサリバン化していた渡辺徹も夫人とのマヨネーズ禁止令は守っているらしい!