東京は今日明日は雨予報。
仕事もあって大人しく家でYahooニュースを何気に見ていたら、
何と万年筆のニュースが!!
こちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000567-san-life

いや〜世の中本当に万年筆ブームが来てるんだ!と改め実感。

その記事の中で特に気になったのが、アメリカの人気歌手ティラー・スゥイフトさんが有名雑誌「Esquire」のインタビューにこう答えていたらしい。
Taylor-Swift-taylor-swift-28112304-1440-900
「私はお礼状を書くのが好きなの。カードの感触や手書きってノスタルジックな感じがするわ。今の時代、人生で何回手書きで手紙をしたためる必要があるかしら」
b4a766a418d8c5f31da6c02a7962b510_6110
「(手書きは)ロマンチックだと思う。私は手で触れてキープしておけるのが好き。メールはすぐ削除できてしまう。まるで存在しなかったみたいに」  

おぉ〜ロマンが本場アメリカでも〜〜〜!!笑

更に、

もしや、彼女はFPLLを希望か!? 笑

いや〜世の中何が起こるか分からない!!トキメキも知らせるべきか??
(こちらから送るか!?FPLL!!笑)

彼女の今後を注目する事に決めました!!笑

そんなティラー・スゥイフトのにわかファンになる事を決めたハンゾウとFPLLしませんか?
 
FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!          
今迄とは違った万年筆の楽しみ方や、新しい感覚きっと楽しめると思います!!          

万年筆が好きな人達が、その万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する文通!  
基本ルールは一つ、  
万年筆で手書き!  
これだけ!笑        

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。           
こちらをクリック→ http://bbink.blog.jp/archives/16143947.html   

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!        

さて、今日の一曲いってみよう!! 

シェイク・イット・オフ/気にして何かいられない!いいね〜!!