今日は朝から忙しかった〜〜〜!!
良〜く考えてみたら今日で10月が終わり!!

なんて早いんだ!!

明日、明後日はフェンテの交流会が銀座の「北欧の匠」で開催される。
フェンテには今年の始めに入会したとこで、当然ながらでべそさんにも今年初めて出会えた!笑

実は何も知らずにオークションで「4本のヘミングウェイ」を落札し、後々それの出品者がフェンテの「でべそさん」だと分かった。

お会いして少ししかお話し出来なかったが、穏やか且つ温和な印象の人で、
「万年筆が好きな人にもこんな雰囲気の人いるんだ!」
って言うのが正直な感想!!(もちろん他にもおられるとは思いますが!笑)
最初に送って頂いた「fuenteに寄せて」の前書きの人のイメージそのものだった。
(スイマセン!何だか上からぽくって。)
素敵な旅の絵日記を描かれていて、その絵がとても繊細でトラベラーズノートが違う物に見える程であった!!(後で思わずあのノートは??って手紙で聞いた程!笑)
そのでべそさんとの出会いの場はwagnerの定例会だった。

あれから、どれぐらいたったかな??

明日、万年筆が好きな多くの人達に会う事が出来る。
久し振りにでべそさんにも会えるな〜〜〜!!
もちろん、他にも会いたい人は大勢いる!!

書く事が好きな人、集めるのが好きな人、調整が好きな人、色々な万年筆好きが集まる。
久し振りに多くの人が集まる場所に行くのに若干緊張する!!笑
あ〜ロマンがありますように!!

今日も2通FPLLが届いた。

wagnerでも、fuenteともコンセプトが違うが、万年筆が好きな人達との交流と言う意味では同じFPLL
まだ生まれたばかりの小さな会だが、これからも楽しく続けて行きたいと思います。

そんな万年筆が大好きなハンゾウとFPLLしませんか? 

FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!       
今迄とは違った万年筆の楽しみ方や、新しい感覚きっと楽しめると思います!!       

万年筆が好きな人達が、その万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する今迄に無い新しい形式のCorrespondence(文通)!基本ルールは一つ!万年筆で手書き!これだけ!笑     
先ずは私ハンゾウとFPLL楽しんでみては如何ですか??       
(今のところ5回のFPLLが出来た会員さんから希望募って他会員さんとの交流スタート出来る準備を進めています!!)       

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。        
こちらをクリック→http://bbink.blog.jp/archives/12168623.html       

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!     

さて、今日の一曲いってみよう!!   

色々と話出来るかもね!