ウヒ〜〜〜今朝のリハビリは痛かった〜〜〜!!
(あの作業療法士はカワイイ笑顔を振りまきながら、上手に患者のテンション上げて痛むギリギリに挑戦させる!流石プロだ!!笑 )なので、ここは我慢!ヒィ〜〜〜!!

来週は遂に出張する事が決定した!!
いつもなら重たいトロリーをゴロゴロ引いて行くのだが、さすがに今回は無理!
現地でも出来るだけ小分けにして荷物を持ちタクシー等の利用を増やさねば、もしも無理して出張先で痛みが酷くなったら何しに行ったのか分からなくなる!!用心せねば!!

それでも、久し振りの出張なのでそれなりに楽しみも色々考えている。ウヒ!
もちろん出来れば万年筆絡みの事もチェックするつもり!!笑

何処行くかって??

それはブログUPがロマンでしょ!!笑

そんなヒィ〜でウヒの今日、あるステーショナリーショップから電話があった。
「ハンゾウさん、すいません。もう追加は無いそうです。メーカー完売したそうです。」

何の事かって?
そいつは昨日のブログでもお伝えしたモンブランの限定インク!
IMG_5736
Daniel Defoe/Palm Green
うわ〜本当に早くも完売したのか!!ビックリ!!

どうやらレーシンググリーン以来の渋系グリーンインクでレーシンググリーンが欲しかった人が一気に買った可能性も大きいらしい!!(ちょっとレーシンググリーンとは違う感じだと思うけど〜笑)

まぁ、でもこれだけインクがすぐに売り切れるってことは間違いなく、インク熱がヒートアップしているのは確実だ!こいつは伝染病でも何でも無いので安全なのが良い!!
(でも、伝染するか!!笑)

インク好きな人の事をインク沼に沈むって言う言い方をするらしいが、もはやこの状況は沼に沈むのではなく、インク熱にうなされ極楽往生って感じ!つまりはインクアゲアゲ状態では無いだろうか?笑

こういうのをブームって呼ぶのか!?

まぁ、そんな事を思いながら近くのコンビニに買い物に行ってまたまた驚いた!!

マジか〜〜〜!?

いやぁ〜ブームなんですな〜やっぱり!笑
詳しい事は明日レポートします!

そんな驚愕の毎日を送っているハンゾウとブームになりつつある?FPLLしませんか?笑
FPLL/エフピーエルエル(Fountain Pen Love Letter)の参加募集中です!!     
今迄とは違った万年筆の楽しみ方や、新しい感覚きっと楽しめると思います!!     

万年筆が好きな人達が、その万年筆愛を思う存分手紙やハガキに託して交流する今迄に無い新しい形式のCorrespondence(文通)!基本ルールは一つ!万年筆で手書き!これだけ!笑   
先ずは私ハンゾウとFPLL楽しんでみては如何ですか??     
(今のところ5回のFPLLが出来た会員さんから希望募って他会員さんとの交流スタート出来る準備を進めています!!)     

ご興味ある方、ご参加希望の方は過去ブログをご一読下さい。      
こちらをクリック→http://bbink.blog.jp/archives/12168623.html     

皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で色々楽しみましょう!!   

さて、今日の一曲いってみよう!!   

さぁ、星のFPLLでも書こうかな〜〜〜!笑