昨日は少しネガティブ気味でのブログであったのを
ヴワル図書館さんからのコメントで気付いた。
感謝である!
もう少しでロマンが台無しになる所!笑
いかんいかん、まだまだ人間が出来てないのだ!反省!

昨夜は相方の提案で脇にタオルを挟み込んで、睡眠薬と痛み止めを服用して早めに就寝。
寝れた!!9時間も!笑
久し振りのグッスリ!腕の違和感痛み感じる事無く!骨折後初めての爆睡感!
It's ミラクル!
タンキュー相方!!

と言う訳で、今朝は・・・
北島
チョー気持ちイイっす!!
あ〜懐かすぃ〜〜〜!!
今大活躍の萩野くんも凄いけど、北島くんはカッチョ良かったよね〜!カリスマってた!

今日の天気は少し曇り気味だが風が気持ちイイ!! 
そして、土曜日!!何やらムズムズするのでお出掛けしたい気分である!!
暫く文房具屋、万年筆売り場に行ってない。色々見たい物があるある!!アハ
ロマン探し行こうかな〜!!笑
 もちろん調子に乗りすぎると、エライ事になるので控えめに!笑