今日も最高に気持ち良い空!

今シーズンは残暑が短めだったので、オーダーも早くから動き始めてる。

あの人気ドラマとなった「半沢直樹」以降ベストを配した3ピースが大人気で、
既に生産ラインが悲鳴を上げている!!ヒィ〜〜〜!!
また、昨シーズン辺りから、これまた久しぶりのダブルのスーツのリクエストが!!
 
3ピースはともかく、ダブルは一歩間違えるとバブルの亡霊になりかね無い!笑
なので、今カッチョイイダブルが欲しい方はセンスの良いテーラーのオーダーを推奨する! 

今シーズンは暫く続いたクラッシックなしっかり目の英国生地にも少々飽きてきた。
自分的には、しなやかで、ギラギラしない、柔らかみのあるイタリア生地が気になっている。

そこで、今シーズンの1本目を何にするか悩んだ挙句、昔からの生地でありながら、今風の軽さと柔らかさを持つイタリア製のストレッチコーデュロイでふんわり優しいスーツを作る事に!
色は深いネイビー!肌触りは最高である!

足下には白のローカットコンバースか、同じく真っ白のスタンスミスかな?
インナーは白のボタンダウンかダンガリーでも合わせようかな?

 手持ちのビンテージオメガとも相性良さそうだ!
モチロン内ポケットには万年筆!何合わそうかな〜!伊太萬かそれとも独萬か?
万年筆専用ポケットも作っちゃうのだ!!ウヒ!!     

出来上がり楽しみ〜!笑 
秋はロマンで一杯だ〜!笑
そうだオータムジャンボも買わないと!!笑

BlogPaint
今日もFPLL送ったよ〜!!早くもvol.2なのだ!!アハ

FPLLFountain Pen Love Letter) の参加募集中です!!
ブログとは違った万年筆の楽しみきっと出来ると思います!!
FPLLって何??ご興味ある方、ご参加希望の方は下記記事をご一読下さい。
http://bbink.blog.jp/archives/12168623.html 
皆さんふるってご参加を!!一緒に万年筆で楽しみましょう!!