体の自由が利かないのは本当に不自由です。
片手でキーボードを打つ事は大した事無いと思っていましたが、実際やってみると思っている以上に大変です。文字の色や大きさを変えるのにshiftを押しながらの操作が煩わしくやり難いのです。

2日後に入院して手術を受けると、今の痛みが無くなると予想されるので早くその日が来てほしいと思う日々です。 

今も少しづつFPLLの参加希望メッセージが届き、すぐに返事が出来ないのをもどかしく思います。通常のパソコンが使えるようになれば直ちにお返事返させて頂きますのでご容赦下さい!ペコリ

今日、1通目に対して早くもリターンFPLLが届きました。
とても素敵なFPLLで皆に紹介したい位です!!でも、まだ内緒!! 笑
どれもロマンたっぷりで本当に嬉しい限りです!
いつか、会員内での相互交流出来る仕組みを考えたいと思います!!会員の皆様お待ち下さいね!

顔を会わした事が無くても、書く事に対しての熱い想いは伝わりますし、
今の時代に失われている何かを強く感じれます!! 

今後の展開はまだ未定ですが、広がりを見せる力を強く感じます!

自分が怪我でその勢いに対応出来てない事を申し訳なく思っていますが、
近々に必ずロマンの力で復活して見せますので宜しくお願い致します。

ロマンをありがとう!! 
FPLLご参加は下記記事をご一読下さい。
http://bbink.blog.jp/archives/12168623.html
ご興味ある方ふるってご参加を!!