随分と涼しい夜が続いてます。
来週は少し暑さが戻ると言われていますが、お昼間に空を見上げると
「もう夏は終わりだよ〜!」
って感じの鱗雲が空を覆い尽くしていました。

今日は朝からまったりと家で過ごし、夕方前に銀座に!
白星アニキと萬談予定であったが、訳あって小一時間でお開き。残念! 
次回、濃厚な萬談リベンジを約束済み!!笑

本日は宇都宮でWAGNERが開催されていたが、近々に横浜であるのでそちらに行く事に!
WAGNERの参加回数はまだ知れているが、2次会にも参加したり、インク小分け販売したりしながら他の参加メンバーと慣れ親しんで来て、よもや参加当初の緊張感等は無くなった。笑

とは言え、趣味なのでWAGNER参加もあくまでマイペース!!
誰に規制される事無く(モチロン常識を持っての範疇ですよ!!笑)自分の好きなペースで参加出来るのがイイ!

ブログも書き始めて色々な人との交流もしやすくなり、万年筆を通して新しいお付き合いが出来ることも増えて来た。今日も家に帰ると一枚の絵葉書が届いていた。WAGNERのメンバーの方からである。モチロン、万年筆で書かれた葉書は何とも嬉しいもんである!
有り難うございます!! 

自分宛にビジネスのDM以外が届くなんて事は正月以外ほとんど無い。

しかし、万年筆を使う様になって自分もEメールではなく手紙や葉書を書く回数が随分と増えた。 この夏も自分のお客さんに手書きの一筆を添えた暑中見舞いを結構な数を送った。(宛名書きも万年筆で手書き!)

今日届いた葉書を見て改め思った。
やはりメールとは違い、色々な想いを感じれるのは素晴らしいな〜と!!
文字はキーボードを打ち込むのではなく、書くのがいい!!
(ブログ等はネットあってこそなので、当然打ち込みになってしまいますが!笑)

マイペースな自分の速度が時代に合っているかどうかは別として、せっかく知ったこの魅力をやはり一人でも多くの人に伝われば良いな〜〜〜!アハ

今日また新たな事を幾つか思い付いたので始めてみようと思います!
チャレンジ!チャレンジ!

明日もロマンがありますように!!