今日は残暑爆発!!猛烈に暑かった!!
ふぅ〜はよ〜秋来て〜〜〜

二日前PILOT/Capless decimo Red/Fに吸入した英国のインクDIAMINEPOPPY RED
その時のブログ「あか〜ん」をご確認下さい。→http://bbink.blog.jp/archives/11377526.html
(しかし、decimoはどれも書き良いですな〜!!お気に入りだす!!笑)

吸入直後は少し明るめのオレンジが混じった朱赤気味の明るい赤だった。
あ〜DPRお前もダメなのか・・・笑
注:DPRとはDIAMINE POPPY REDの略!なんかカッチョイイかな??笑

あれから二日後の今日、再度色確認をしてみた。
オホ!
少し色味が変わって来たじょ〜!!
IMG_5342
右が吸入直後(約1時間後)。左が今日!
ハンゾウの表情の通り、明らかに朱色味が減って赤味が強くなってきてる!
おぉ〜最終的にはどうなるんだ〜〜〜!!笑
塗りつぶしの部分ではまだ朱色味が残っているが、文字や線で見ると黒ずみの少ない鮮やかさを保った赤に見える!!もしや・・・
DPR!お前はロマンなのか??笑 

 人生バラ色!!今後も注視していきたいと思います!! アハ!

本日訪問者数25000を越えました!
ご訪問、ご拝読有り難うございます! これからも宜しくお願い致します!