昨日、今日と何だかとっても涼しい!!
あ〜気持ち良いなぁ〜〜〜!! 
今日は暑中見舞いを作成するのに必死に頑張っていた!笑
もう万年筆使いまくりである!!フ〜〜〜!!笑

そういや、たまたま知ったのだがプラチナの、
センチュリー・ブルゴーニュ!
PNB-10000B_006プラチナホームページより拝借
センチュリー・シャルトルブルー!

chartreblue_024プラチナホームページより拝借

のペン先に、6/18に新しく3つの字幅が加わっていた!!
おわ〜〜〜全く知らなかった〜〜〜!!もう売ってる??
超極細
細軟
極太 
皆さんはもう既に知っているかもね!!苦笑

自分も1本持っているのがブルゴーニュの太字!
(これにはプラチナのカーボンブラックを入れてる!)

プラチナのペン先形状がペタンと真っ平らなのはどうも気になるが、
それでもバランスの良さとスケルトン軸の色の美しさ、
ペン先の乾かないスリップシール機構はとても気に入ってる!!
もちろん、書き心地も全く問題ない!!
同じ価格帯のペンと比べても良く出来た商品だと思う。

なので、今回この2つのペンに3つのペン先が加わったのはかなり気になる!!
最近、急に細字が気持ち良いんだな〜〜〜!!ヤバいぞ〜〜〜!!アハ

ブルゴーニュでドロドロの赤インク三昧か!?
シャルトルで青インク沼にも足を踏み入れるか!?

う〜ん、こりゃ間違いなく
ロマンだ〜〜〜!!笑