先日から気になる赤インクが頭から離れない!

DELTA
WATERMAN
PARKER
etc.
 

そして今日新たに検証する為のインクを一つ追加した!!

お店の人には迷惑な事かも知れないが(さすがのM嬢も微妙過ぎて苦笑い!)、
なんとも面倒臭い客の我儘を聞いてもらえる事に感謝をしながら、
色々と赤インクを試筆させて頂き選んだ一つがこれ!  (ありがとう!!M嬢!!)

DIAMINE 
POPPY RED
さぁ、来ましたよ〜英国代表万年筆のインク番長!ダイアミンも参戦だ!!

まだ、検証準備が整っていないので報告はもう暫く後になるが、 今回は相当微妙な検証となる故、写真も明るさの整った状況が望ましく日中の撮影が望ましい。また、付けペンではなく吸入状況での発色等で比べてみたいので吸入直後ではなく、少し日数が経ってペン芯に赤インクがしっかり行き渡った状態での筆記が望ましいと判断。

この暑い夏にオイラを更に熱く萌えさせてくれるのはどれだ〜〜〜!! 笑     
それはロマンのみぞ知る!!
近日公開!乞うご期待!! 

しかし、今日は涼しかったな〜心は熱くがいいが、身は今日位が最高だす!!アハ