昨日は誕生日でお祝いコメントも沢山頂き皆様に、

感謝!

もちろん相方にも!!
そして、何と今日は結婚記念日!!
(絶対忘れぬ様自分の誕生日の次の日にした!!笑)
なので、再度相方に

感謝!!

と言う事で今日は朝から骨董市にお宝探しに!!
なので今朝は6時に起床!7時に家を出た。今回は2人とも大物は見つけられ無かったが、それなりに探しているお宝を格安でGET!!ウヒ

その後、暑さを凌ぎつつ街中をウロウロして結婚記念日を楽しんだ。

帰宅後は昨日のギターを練習。
(少しながら上手くなって来た気がする!!笑)

そうそう、ウロウロの最中に買って来た物がある。
そろそろ準備しないとな〜って思っていてタイミング良くいい感じの物見つけたので購入!
さぁ、明日から一杯書かなきゃ!!

ロマンたっぷりでいくじょ〜〜〜!!
もちろん日頃の感謝を込めて!!
ここぞと色々万年筆使いまくりだ〜〜〜!!笑