昨日の萬談の中でこんな話が出た。
かっこいいって何?
おぉ〜ある意味究極の話題だ。

「かっこいい」

多くの男にとってこれほど憧れる言葉は無いかも知れない。
人によって「かっこいい」の基準はもちろん違う!

自分も子供の頃から今に至るまで多くの「かっこいい」を見聞き、そして体験して来た。
具現化出来ている物もあれば、そうでない物も多くある。

「かっこいい」を金や物で解決出来ると思っている人も多い。
いやいや!!
残念ながら「かっこいい」は金や物だけでは成立しない。

万年筆をカッコよく使うって? 万年筆をカッコよく持つって?
万年筆は「かっこいい」!?
IMG_4943
全てはロマンですな〜!!